

おさらい会とフォガタ

先週エストレージャクラスのおさらい会をしました
皆とっても頑張っていて、エストレージャもとても嬉しそうでした
彼女はとても素直で明るくて最初のスペイン人講師に
来てもらって本当に良かったなあと思います
今頃6か月ぶりに会う家族と日本で撮った沢山の写真を
見せながら思い出話をしていると思いますよ
昨日のフォガタは次のスペイン人講師ジョナタンの初めての出演でした
ゲストにミゲロン、プラテアオ、笠松明美さん、井上光正さんと
豪華なメンバー勢揃いで私も楽しく踊れました
しかしジョナタンの踊る時のエネルギーの凄さに圧倒されましたね
彼はトラディショナルなものを保ちつつ自分独自の新しいスタイルを
確立していて素晴らしいなと思いました
この4か月間クラスでどんな事を教えてくれるか本当に楽しみです
プロフィール

NAOMI PIAZZA

Author:NAOMI PIAZZA
1974年11月30日生まれ。大阪出身。5歳からクラシックバレエを学ぶ。16歳の時、フラメンコに出会い、すぐに才覚を現し、17歳から 神戸のフラメンコライブハウス、タブラオ他様々な舞台に出演。1992年、18歳の時、1年間スペインに渡り、本場でフラメンコを学ぶ。帰国後はプロとして、さらにイベント、タブラオ、舞台公演などで活躍し、その間にも渡西を重ねる。彼女のフラメンコに対する情熱は留まることなく、毎回の公演では、新作を発表し、進化続けるバイラオーラである。日本人という枠を超え、ラテンの血を感じさせるダイナミック、且繊細なその踊りは、フラメンコファンのみならず、全ての観客を魅了し続けている。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
