スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!

お正月休みはずっと家の中でしたが、4才の息子と
ゆったりとした時間を過ごせて良かったと思います。

新年からクラスもエネルギッシュに始まっています。
お休みで振りがリセット?()されたと言っていた生徒さんもいましたが
今年も頑張ろう という気合いが伝わってきます。
そしていつもクラスを楽しんでくれているのが何より嬉しいです

マリサのクラスも3月21日のライブに向けて振りが進んで皆んな頑張ってます。
そして来週からパリージョテクニカクラスが始まります
長い間パリージョを触っていない人や
パリージョがうまくなりたい人は是非受けてみてくださいね。

次のラフォガタは久しぶりにファルーカ踊ります。
初出演のベースの新井さんとの共演も楽しみです!
スポンサーサイト
プロフィール

NAOMI PIAZZA

Author:NAOMI PIAZZA
1974年11月30日生まれ。大阪出身。5歳からクラシックバレエを学ぶ。16歳の時、フラメンコに出会い、すぐに才覚を現し、17歳から 神戸のフラメンコライブハウス、タブラオ他様々な舞台に出演。1992年、18歳の時、1年間スペインに渡り、本場でフラメンコを学ぶ。帰国後はプロとして、さらにイベント、タブラオ、舞台公演などで活躍し、その間にも渡西を重ねる。彼女のフラメンコに対する情熱は留まることなく、毎回の公演では、新作を発表し、進化続けるバイラオーラである。日本人という枠を超え、ラテンの血を感じさせるダイナミック、且繊細なその踊りは、フラメンコファンのみならず、全ての観客を魅了し続けている。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。