スポンサーサイト


幼稚園のお別れ会

ナオミです

3月14日に息子の幼稚園最後のお別れ会で、ルンバ フラメンカをママ達と踊りました
たった2ヶ月間半の練習で、皆さんあっという間に振りを覚え
構成もつけて完璧な状態までに仕上げる事が出来ました
皆んなとても真面目で、お家でも良く練習してくれていたみたいです
お子さん達から「家のママ頑張ってる?」とか
「ママ、家でフラメンコ練習してるよ。」とか良くお話ししてくれたので
心が温まりました

当日は先生達も子供達もとても喜んでくれたので嬉しかったです!
メンバーの皆んなは緊張していたにもかかわらず堂々と踊りきり素晴らしかったです
他の出し物をされていたママ達もとても頑張っていました
幼稚園最後のとても良い思い出になりました
何よりもママ達がこの期間楽しんで弾けてくれた事が嬉しかったです。
参加してくれて有難う

 IMG_1439.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOMI PIAZZA

Author:NAOMI PIAZZA
1974年11月30日生まれ。大阪出身。5歳からクラシックバレエを学ぶ。16歳の時、フラメンコに出会い、すぐに才覚を現し、17歳から 神戸のフラメンコライブハウス、タブラオ他様々な舞台に出演。1992年、18歳の時、1年間スペインに渡り、本場でフラメンコを学ぶ。帰国後はプロとして、さらにイベント、タブラオ、舞台公演などで活躍し、その間にも渡西を重ねる。彼女のフラメンコに対する情熱は留まることなく、毎回の公演では、新作を発表し、進化続けるバイラオーラである。日本人という枠を超え、ラテンの血を感じさせるダイナミック、且繊細なその踊りは、フラメンコファンのみならず、全ての観客を魅了し続けている。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
